
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【とらべる】スペインでインテリア雑貨を見るには

スペインでは王道のサグラダ・ファミリアや
カサ・バトリョなどの観光地を巡るのがメインではありますが、
友人にお願いして、スペイン発のインテリアショップに付き合ってもらいました。



王道はZARA HOMEかな?
わたしが行ったのはmuymucho(ムイムーチョ)。
ちなみに日本にも店舗はあります。
楽天にも店舗はあるけどちょっと高いよー(当たり前)



スペインでも男前インテリアが流行りなのか、
この店のコンセプトがそうなのか分かりませんが
素敵なモノトーンのインテリアグッズがたくさん。
muymucho


お値段ですが、francfrancくらいかな?
muymucho

欲しいのはたくさんあれど、
諸事情により、スーツケースがないので断念。
muymucho


スーツケースがないくせに、
やっぱりZARAは日本で購入するより安かった(+品揃えが良かった)ので、
ダッフルコートを始め、いくつか購入しました。
ZARAダッフルコート
持って帰れますように……。



さて、本日はトルコにおります。
スペインよりも多国籍で雑多な匂いがして、
親しげな人が多いです(悪く言えばしつこい大阪人みたい)。
モスク


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[ 2015/10/03 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【とらべる】大トラブル発生

4日間スペインに滞在しておりました。
が、初日に大トラブル!!!


飛行機の中でスーツケースの鍵を落としたらしく、
スーツケースが開かないハプニング(笑)。
フロントの人にお願いして、バールでこじ開けてもらいました。
スーツケース崩壊
通常、鍵はバッグにひとつ、
予備を家またはスーツケースの中に入れる方が多いと思いますが、
考えものだなぁ…と思った次第。


そんなトラブルに見舞われたりしていますが、
スペインを十分漫喫して、次の地へ移動します!!

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[ 2015/10/02 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【とらべる】出発

唐突ではございますが、
本日から6泊7日で海外旅行に行って参ります。
その間は旅行記となります、
宜しければお付き合いください。

出発

とりあえず今回も捨てる服をスーツケースに積めて、
出発です!!

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[ 2015/09/29 07:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)









