
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

■名前
こぶた
※身長が小さい(148cm)くせに11号サイズだから

■年齢
around30
※恋人募集中

■居住地
都心近郊で一人暮らし(1K賃貸)

■仕事
金融系の会社
※内勤の私服勤務

■趣味/好きなコト
北欧、韓流、断捨離、読書、コーヒー、寝ること

■抱負
「物を減らしてシンプルな生活をしたい」
「お局として恥ずかしくないお洒落をしたい」
「とことんお金をかけないでインテリア(一人暮らし)を満喫したい」
以上を目指す一匹のこぶたの日常をつづります。
写真などでお伝えして行けたらいいな!
関連記事
[ 2015/02/04 14:46 ] ■おしらせ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 03:06 ] [ 編集 ]

Re:

みみさん、初めまして!
勇気を出してコメントしてくださったとありましたが、私のほうが逆に勇気と元気をもらいました!
一人よがりな記事かな~文字が多くて伝わりづらいかな~と心配になることも多いんですが、このようにコメント頂けて本当にうれしかったし、やる気につながりました。
最近、更新が滞りがちですが、また再開しますので、遊びに来てくださいね!

[ 2016/02/19 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










