スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェストの上に春の訪れ

家に帰ってきたら、つぼみだったチューリップが
ほころんできてました。
もうすぐ春ですね。
チェストの上



今回はチェストの全容を。
ここは写真を飾っているところ。
お母さんの写真に家族写真に、大学の研究室での集合写真。
チェストの上
実家から持って帰ってきた、ミニミニお雛様を飾りました。
お雛様


↓ガラスだし小さいし安いし、何より可愛い・・・


このチェストは入居当初、イオンで買いました。
今となってはもっと考えて買えばよかった・・・
若干壊れかけてます(笑)
一段めはガラス張りなので、
包装紙をいれて目隠ししました。

壁に張っているのは、
2007年にお台場で開催されたノマデイック美術館のパンフレットを分解して切って
両面テープでぺたり。
(ベット側にはA1サイズのポスター貼ってます)
チェストの上

チェスト上には昔300円で買ったラダー(はしご)に
これまたむかーーーーしゲーセンでゲットしてきた香水ビンなどを。
チェスト上ラダー


ネットでも買えるのね↓



二段目にはお母さんと植物園にいったとき、
押し花をラミネート加工して作ったものを背景に。
一段めには親不知を入れた歯のかたちをしたものを置いてるのですが
捨てるべきだろうか・・・
青の時計は壊れてるんだけど何となく可愛くて捨てられません。
一番下の藤で編まれたリンゴの中にはこっそり500円玉貯金してます。

この一角はナチュラル系ですね。
もっとシンプルにしたい気もするけど、写真は置いておきたいし、
掃除はそんなに面倒ではないから、現状維持かしら。
写真たてとライト以外は、
ラダー・・・300円
ミニミニ香水・・・ゲーセンにてゲット
丸い編みレース、お洒落マッチ・・・100円
押し花ラミネート/松ぼっくり/白ネックレス/青時計/編みリンゴ/本型トイカメラ(ラダー右側)・・・無料(またはプレゼント)
お金かかってませんねぇ。

写真たてとライトはまた今度ー。


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ




関連記事
[ 2015/02/16 17:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










