
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間取り図

記念すべき第一回目、どこを紹介しようかと思いましたが、
そもそもの間取りをご紹介するのが先でしたー。

間取り図
こんな感じの1Kです。(手書きちょー汚い)

なお、会社が借り上げている関係で簡単には引っ越せません。
1階は大家さんが住んでいます。
北西向き、洗濯機外置き、壁が薄いのがちょっと不満。
駅から徒歩1分程度なのがいいところです。

一人暮らしを始めた当初は新入社員であまり貯金もなく、
好きなインテリアの好みも今ほど定まっていなかったので、
ナチュラルでまとめていました。
(当時ナチュラルキッチンが広まりつつあって私もハマった)
その後、和モダンや北欧、シンプルなインテリアや男前インテリアなど
色々と好きなジャンルは出来たのですが、
諸々を買い換え検討するほどでもなく。
現在のコンセプトは以下の通り。

【部屋】
北欧風味なナチュラル
メインカラー:茶色
ベースカラー:白
アクセントカラー:きみどり

【キッチン】
オールドアメリカン風味
メイン+ベースカラー:茶色
アクセントカラー:赤

結婚して新たに二人暮らしの部屋に引っ越したら・・・と
今は色々と妄想めぐらせています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/05 12:00 ] ■いんてりあ コンセプト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










