スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関

我が家の玄関です。
玄関

入居した当初、玄関のたたきはコンクリート打ちっぱなしのような感じでした。
掃除はしやすいんですが、見た目がイマイチだなぁ、と思い、
100均で人工芝を買ってきました。
玄関のたたきに合わせてカットしただけです。
黒いマットも確か、100均で買ったと思います。
黒いマットは捨てようかな・・・と思い始めています。
玄関
玄関には
①スニーカー②その日履いた靴、のみ
出すようにしています。
靴は一晩乾かしたら下駄箱へ。
日々の靴のお手入れに使うシューズブラシと布だけ、
カラープランターに入れて出しっぱなしにしています。
ちなみにこの台はリサイクルショップで買った糸巻きを台にし、
100均で買った板を乗せただけのものです。

カットして余った人工芝。
ウォールステッカーの花と造花が生えている根元に敷いてみました。
玄関
造花を入れている瓶はシャンメリー

我が家の玄関側は窓もなく暗いからこそ、
明るくなるような工夫が必要かなぁと思っています。
玄関

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/06/14 16:00 ] ■いんてりあ ‎エントランス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










