スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天で購入した愛用品part2 in楽天お買い物マラソン

前回に引き続き第二弾。
part1は洋服が多め。



■ストラップ付きパンプス■

お高そうにも見えないし
(実際高くはない)
特に良いところもないけど(笑)
雨の日などに利用してます。
ストラップが付いているので歩きやすい。

■プレーンなパンプス■

こちらのデニムを購入。
ヒールが高くないので歩きやすく、
靴ズレもなし。
23.5cm~24cm(24cm寄り)で
24cmを買ってちょうどよかったです。

■サイドゴアショートブーツ■
関連記事→楽天で購入したパンプス、ブーツなど

今年の春は履き倒しました!
歩きやすいです。

■オープントゥウェッジソールデザインブーサン■
ウェッジソールサンダル
関連記事→楽天で購入したパンプス、ブーツなど

レギンスに合わせることが多いです。

■ストール(春夏)■

アイスグレー、
コーラルオレンジ、
ピンクベージュを色チ買い。
柔らかくて肌触りもいいし、
ぐしゃっと鞄に突っ込んでも大丈夫。
ストールを毎日変えているだけで
そこはかとなくお洒落に見えるらしい(当社比)。

■ストール(秋冬)■

リバーシブルで楽しめるし、
化繊ですが毛玉は出来ないので、
かなり重宝しました。
家では膝掛けに使ったりと、
マルチにお役立ち。

■ファー■
関連記事→超安すぎて疑心暗鬼(笑)なFOXファー

値上がりしてますね・・・
わたしはピンクを所持。
ファー
秋・冬の暗い色になりがちなコーデに
活躍してました。

■シンプルブレスレット■

色チ買いしました。
レビューでも皆さん言ってますが、
色チダブルで付けないと
可愛さは生かされません。
この春夏ヘビロテ中。

■磁石式ブレスレット■
ブレスレット
関連記事→愛用ブレスレット

パールデザインとシャンパンパープルを所持。

■シンプルロングネックレス■
マスタードヒョウ柄トップス+黒プリーツスカートグレーニットとスカートグレー

結局シンプルなのが一番
使いやすいんですよねぇ。

part3に続く
次回ではお買い物失敗したものを
一挙公開予定!

ブロガーさんたちの情報はコチラ
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


お買い物マラソンは!
安いからという理由で!
ポチポチしないよう冷静に!!

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/06/20 09:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










