スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おすすめ】guで購入したお気に入り商品

ここ最近は、GUに足を運ぶも、
そのクオリティと値段のバランスに満足できず、
購入することも減ってきました。

そんなこぶたですが、
クオリティと値段に満足な商品を紹介します。



①キュロットパンツという名のガウチョパンツ
キュロットパンツ
790円+税

GUはいろいろな種類のガウチョパンツを
格安で売っているので、はやりものを安く試したい方には
おすすめだと思います。
チビでデブなこぶたはこちらのキュロットパンツで
ちょうど膝丈のガウチョパンツっぽくなります。
生地は薄いですが黒なので透けることもなく、
ドレープもきれいに出るのでおすすめ。
ほかの色もあればいいのに、土褐色みたいなのしかないのが残念です。
(どうしてその色を売ろうと思ったのか問いただしたい)


②バングル
ゴールドバングルシルバーバングル
490円+税

口コミでもあるように、ちょっときつめですが、
両手でググッと引っ張れば、少しゆとりができます。
単体でもいいけど、こちらも色チで購入したシンプルブレスレットと
重ね付けしてもいい感じ。

画像見れるかしら
ブレスレット

③タンクトップ
シアーチェックコンビタンク
楽天でもこういったものはよく売れていますが、
さらにそれを上回る安さ!
どうしてもクオリティはそれなりになりますが、
まぁ長く着るものでもなし。

ほかにも似たような商品でいろいろと種類はありますが微妙だなぁ、と感じました。
レースタンクプリーツキャミ
特にプリーツの方のクオリティはヒドかった。

④さらっとヒンヤリUネックT(汗とりパッド付き・半袖)【廃盤】
Uネック半袖
廃盤になってたの、知りませんでした…(ショック)。
こういった素材のインナー(半袖)はユニクロにもありますが、
・ユニクロより安い(限定価格で300円くらい)
・クオリティはユニクロと同等
・脇に汗取りパット付き
ということで、わたしはユニクロよりも評価しております。

番外編
若いブロガーさんはこちらを絶賛してました。
商品名
う、うーーーーん、あと10歳若かったら
着てみたかったな。
ビスチェの種類も豊富だし、基本的に若い人向けブランドなんだな。
ちなみにユニクロのブラトップと似た「ブラフィール」という商品を
おすすめされている方も見かけましたが、
わたしは購入したことがありません。


GUはその価格設定が一番の魅力だとは思いますが、
お値段なり、な商品もありますね。
特にHP上の写真と実物がかなりの勢いで違って見える気がします。
安いから買うのはやめて、
「値段」と「自分クオリティ」のバランスを見極めながらお買いものしたら
幸せになれるんじゃないでしょうか?

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/06/27 12:00 ] ■おすすめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










