
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストール収納before・after

気が付けばストールもかなり数が増えていました。
プチプラでも巻いているとおしゃれに見える(気がする)し、
この時期はお店で寒いときにも役立つので
重宝しております。



さて、春夏物のストールは
FlyingTigerで購入したハンガーにかけていましたが、
どう見ても容量オーバー。
ストール収納(before)
こんもり。

なので収納方法を見直しました。
見直すと言っても、丸めてポイ!なんですが。
ストール収納
皺になりそうなものは畳んでポイ。


OVoVOさんのストールは色チでいくつか持っています。
ストール(OVoVO)
持っているのはベージュピンク、アイスグレー、コーラルオレンジ。

ポリエステルなので丸めても皺にならず。

ZARAもセールになると買い足してしまいます。
ストール(ZARA)
ZARAの姉妹ブレンドStradivariusもストールが豊富でお安く、オススメです。
ストール(ストラリバリウス+INDIVI)
H&Mは500円以下で使えるものがあります。
ストール(H&M)

丸めてポイ収納にしたので、
ストールハンガーがサッパリ。
ストール収納(after)

いくらパーソナルカラー診断がspringだと言っても
全身カラフルには出来ないし、
着回しの幅も狭まるので、
ストールで明るい色を使うようにしています。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/07/13 15:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










