スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近購入したもの(マリメッコハンカチなど)

先日購入したマリメッコハンカチが届きました。
なんで2つとも青系にしたのか今となっては謎。
マリメッコハンカチ
お安いので心配でしたがちゃんと正規品でした。
(素人目だけど)

ドドンパまで待つのも手だけど

カラーによっては在庫薄めです。


ダニエルウェリントンもお安くなってます。
こちらはフェイスが一回り小さめ(26mm)なので女性に最適ですね。
¥13800


皆が持っているようなデザインもあります。


カンケンバッグもまだ在庫あり。



こぶたはまた、マスダ増へ行き散財してきました。
買ったのもの
HAKUをフルラインで買おうとして、
SK-Ⅱのお買い得品に負けた形に。

まぁ、お金を掛けたら良くなるわけではないと
わたしは思っているので、気長に自分に合うものを
見つけたいと思います。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/07/18 18:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










