スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフスタイルに合わせたボトムス購入のポイントと秋物アイテム投入

仕事をしていて突然、気付いたこと。

一日のほぼ大半がデスクワーク、つまり椅子に座っているわけで、
座っていて皺が残るような素材の服はあまり着ないわ、わたし・・・!
(気付くの遅すぎ)

化繊のもののほうが皺になりにくいので、
よく着ています。
コットン素材のものはなかなか皺が取れにくく、
なおかつ日中のリカバリも効かないから
どうしても手に取る回数が少なめなんだなぁ。

今後ボトムスを購入する際は、そのことに留意して
お買いものをしようと思います。

いや、しました(笑)。
コチラを購入。

スカートのように見えますが、ハーフパンツです。
丈が心配でしたが、ちょうど理想的に膝下丈でした。
更にウエストも心配でしたが、入りました。

まだまだ残暑厳しいこの頃。
お洒落なかたは早くも秋物を取り入れてるようですが、
わたしは色だけ取り入れてみようかな?


お盆を過ぎたら秋色らしい。
キャメル、カーキ、ボルドー・・・


このハーフパンツと
H&Mでまさかの500円だったマスタード色スカートは
薄手なのでこの暑い日でも取り入れやすそう。
マスタード色スカート

8月の着回しリストを変更したいと思います。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/08/13 17:00 ] ■ふぁっしょん myスタンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










