
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン改造計画(STEP7-5)壁面デコレーションDIY 小窓を手作り

前回の「キッチン改造計画(STEP7-4)壁面デコレーションDIY完成間近!立体化テクニック」から半月ほどたってしまいました。
インテリアでやりたいことはたくさんあって、
キッチン改造計画もまだ途中だし、
ラダーポスターの材料も、まだ調達できておらず。

部屋のイメージは結構明確に描けているんだけれど
なかなかアクションにつながらない、そんなときもあります。
わたしはそういうときは無理をせず、
少し立ち止まってまわりを見渡すことにしています。



さて、キッチンに作った小窓をご紹介します。
キッチン小窓

小窓を名乗るのもおこがましい出来ですが。
キッチン小窓
フォトフレームに鏡を入れただけです。
全て100均で調達。
キッチン小窓
全てで1,000円ちょっと?
新たに購入したのは、フォトフレームと鏡だけで、
あとは家にあるもので。
キッチン小窓
鏡のお陰で、奥行き感が増したような気がします。
作るのは簡単、難しいのはサイズが合う
フォトフレームとミラーを見つけることでした。
是非お試しあれ。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/08/11 18:00 ] ■いんてりあ キッチン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










