スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人暮らしの洗剤(人体用)

今日は人を洗う洗剤について。
※掃除などの洗剤についてはコチラ→一人暮らしの洗剤とストック


①シャンプー・コンディショナー
いち髪 シャンプー・コンディショナー・温感補修毛先ケアパック

いち髪をラインで愛用中。ちょっと浮気しても結局これに戻ってきてしまう。
昨今ノンシリコンもだいぶ種類が増えてきましたが
これに勝るコスパいいものはない気がします。
シャンプーコンディショナー

②ボディーソープ
植物物語 ヒーリンググリーンの香り

LDKで植物物語がぶっちぎり1位でおすすめされていたので
ここ最近使い始めました。
LDKではサボンの香りが1位だったけど

私は森の香りのほうが好みです。

③ハンドソープ
キレイキレイ 泡ハンドソープ

詰め替えタイプ(2回分)を買って詰替えてます。

④洗顔フォーム
豆乳イソフラボン クレンジング洗顔

感動するほどよくもないけど、悪くもない。
クレンジングをうたっているけど、
クレンジング効果は少ないです。



ストックに関しては、
洗顔フォームだけは切らさないようにしていますが、
(最悪、身体も手も洗う)
あとは適当。
シャンプー・コンディショナーは
詰め替えをストックしておくことはあまりありません。
無くなりそうだな、と感じてから買うので
時には無くなってしまうこともありましたが
旅行用のミニサイズでしのぎました。

自分を洗う洗剤については、もう少しこだわったほうがいいかもしれないけれど、
どれも成分比較などの記事を見て、使ってみた結果、
こちらに落ち着いたある意味、精鋭たちです。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/08/26 16:00 ] ■せいかつ シングルライフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










