
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふぁっしょん】20着で着回し(グレーニット+グリーンハーフパンツ)

このグレーのサマーニットは、わたしにしてはちょっとお高めの品。
グレーニット+グリーンハーフパンツ
トップス:KARINE
ボトムス:楽天


サマーニットは素材に麻が入っているため、
さらりとした生地感と透け感があり
真夏でも重宝しておりましたが、
この日、穴が開いてしまいましたので
この日をもって勇退させることにしました。
残念だけど、たくさん着たから良しとします。
バッグもブラウンでだいぶ秋を意識。
バッグ(m0851ブラウン)レモンイエローパンプス
雨が降ってたので、恐る恐るレモンイエローのエナメルパンプスと合わせてみたのですが、
これが意外とよかったりして。

今週からだいぶ涼しくなってきたように感じますが
五分袖や七分袖がアイテムに少ないので苦労しそうです。
そろそろ見直さなきゃです。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/08/24 17:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










