スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断捨離/シンプルライフ/少数精鋭ワードローブ/着るものに迷う/お洒落になりたい/人へオススメの本

子供でも大人でもお年寄りになっても、
人生に置いて、インプットって大切だなぁと思います。
同時にアウトプットの仕方って難しいなぁと思うのですが。

さて、
美味しいコーヒーと焼き立てワッフルを頂きながら
最新の本を色々とむさぼり読んで、
素敵な本との出会いがありましたのでご紹介します。

一回目はこちらの本と出会い、

二回目はこちらの本に出会ったことをご紹介しました。



今回はちょっと斜め読みになってしまいましたが
有意義な時間を過ごすことができました。
読んだ本

あまりにも素晴らしくて一冊お買い上げ。
それがコチラ↓


この辺の本が好きな方にはドンピシャです。


詳細は本を読んでね、なんですが、
こぶたが印象的だったフレーズをご紹介。

「流行や着回しという考え方は忘れましょう」


もちろんその理由も、どうすればいいのか、も説明されています。

「自分のスタイルに合った服と、クローゼットに気持ち良く収まる量の服で“あの人っていつも素敵”と思わせることができる人こそ、賢くておしゃれである」


わたしが目指したいのはコレです!!



断捨離アンやシリンプリスト、ミニマリストの方々で、
おしゃれをする姿勢を忘れたくない!という方にもおすすめです。
少数精鋭のワードローブでやっていきたいな、と考えている方にも。
まずは店頭でお手に取ってみてくださいね。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/09/12 12:00 ] ■おすすめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










