
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほこりをためないための工夫

私のインテリアのコツ?ポイント?として、
「手の届かないところはなるべくホコリがたまらないようにする」
というものがあります。
本当はなにも設置しなければホコリもたまりませんが、
やっぱりちょっとディスプレイしたいときは
網状になっているものをよく使います。




ということで、冷蔵庫の上のディスプレイです。
ちいさなこぶたは脚立がないと手が届きませんので、
網で出来たボックスを天井から吊るして。
吊り下げインテリア
網のボックス:昔ナチュラルキッチンで買ったもの
木:地元の公園で拾ったもの
木に引っ掛かった小物:100均

理想
 


キッチンのガスコンロ前も油が付きにくいようアイアン小物を多用。
どれも100均で調達したものです。
本当は何も出さないほうがいいんでしょうけど、
収納出来るところもないので。
キッチン吊り下げ収納
スパイス入れ:昔ナチュラルキッチンで買ったもの

理想
 


棚もワイヤーで出来ているものだと、ホコリがたまりにくいですね。
くまちゃんと一緒にデンタルフロス系を置いているところ。
網棚
棚:セリアで買ったもの
人形:UFOキャッチャーでゲット

編み編みなものを使うと掃除が簡単ですよ、という話でした。
トイレインテリア
ここ実はトイレ。
編み編みなものって、ピンでとめられるから、飾りやすいですよん。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/03/02 16:00 ] ■いんてりあ アイデア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










