スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3coinsでsoilのような吸水速乾コースター発見!

3coinsでこちらを買いました。
吸水速乾コースター
吸水速乾コースターでござる。
柄は3?4?種類ありました。
有名どころではsoilさんですね。



でもなんてったって、これはお値段が可愛い!
2つで324円です。
でも1つしかいらないしなーとしょんぼりしてたら、
「1つだと162円です」と教えて貰いました。
やったー、安い!!!
吸水速乾コースター
グラスを置いてみましたが、ちゃんと染み込んでくれました。
特に問題なさそう。
だけど、マグカップなど陶器同士が擦れあって
傷は付かないのかなぁ、という感触。
その辺、soilはどうなんでしょう。
裏面はコルクが貼ってあり、
机に傷が付かないようになっています。
吸水速乾コースター

柄がなくてもいいんじゃない?とは思いましたが、
男前インテリアが流行ってるし、
擦れあって削れてきた時にいい感じになるかな?

出来れば、麦茶を大量に消費していた
夏に発売していてくれたらなぁ、と思いました。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/10/11 16:00 ] ■おかいもの お店 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










