スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高還元率アフェリ商品vs手抜き料理、そしてクレジットカード

最近、ビーフンをオススメする人&ポチレポする方が
あまりいないかも?と思って見てみたら還元率が
かなり低くなった模様。

それでもまだ20~30%だけど

それよりもオススメするならこちらみたい。



こういう高還元率な食品の謳い文句って
いざというときあると助かる!!ですけど、
家族分の冷凍食品買った方が安くないですかね?
わたしがワーママじゃないからそう思うのかな……
ちなみに、わたしの場合。
「作るのがめんどくさい」「買い置きが何もない」
そんなときは、
①冷凍ご飯をチン
手抜き丼の材料
②冷凍のほうれん草orキノコをチンして水気を切る
冷凍きのこ
③缶詰のシーチキンorやきとりと②を混ぜて軽くチン
④お好みの味付け(醤油、バター醤油、ポン酢など)
⑤全部乗っけて丼でドン!
手抜き丼
で済ませます。
題名にはVSと書きましたが、彩りでは大敗ですね…。
洗い物も少ないし、10分くらいで出来るので
最低限の冷凍食材や缶詰はストックしてます。
(非常用も兼ねてます)
ちなみに、昔流行った冷凍おやきは間食で消えるばかりでした。

夜中にチンとかもうデブの元

見てると大体、
最初は高還元率でブロガーさん経由のお客様取り込んで、
ある程度したら還元率を下げているようなんですが、
どのくらいのリピーター率なんでしょう。
当初は薄利多売なんだろうけど、
少しでもリピーターをつかめれば、やるかいあるんかな。



さて、わたしの買い回りは
期間限定ポイント消化で消耗品を買ったのみでした。

白い炭酸水、めちゃくちゃ美味しいです
人工甘味料無しなので甘くないけど、
乳酸菌味が甘さを錯覚させるようで、
甘くないのに美味しい!そしてゼロカロリー!
ただの炭酸水が苦手な方にオススメ


キャリーケースはまだ考え中。



金融機関に勤めるこぶたのアドバイス。
通常使用するクレジットカードとネット決済のクレジットカードは使い分けたほうがいいです。
・不正利用は一気に来るので利用メールサービスを設定しておくと発覚が早い
・不正利用が発覚したら即時カードを止めますが、影響を最小にする

(引き落としやオートチャージを設定してると面倒)
などの理由です。
楽天カードはカード利用時にメールを送るサービスがありますよ。(もちろん無料)

今なら入会ポイントもお得!

海外で使わなくたって安心してられませんよ!
ネットでカード決済しているなら、
カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力しているはず。
その三点が分かれば他人でも決済出来ちゃいますからね。
クレジットカードについては
後日、熱く語らせて頂きますね。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
[ 2015/10/17 20:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










