
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴の目隠しアイデア

スーパーセールが盛況ですね。
ポチ報告やランキング、タイムセールスケジュール見てたら
ムラムラしてきました・・・ほんと危険!!!
既にSK-Ⅱ、ジョンストンズに薄型ポータブルHDD、まさかのSurfaceまでがお気に入りに。

あああどうしよう・・・



さて、本題。
思いついたときは「わしゃあ天才じゃなかろうか…(恍惚)」と思ったんですけど、
写真にしたら意外としょぼかった件。
まぁいいや、現状をありのままをご紹介します。



我が家の極小シューズラックの上にあるくぼみ、
そこにシーズン外の靴を箱に入れて仕舞っているのですが、
目隠しを考えていました。
100均でカフェカーテンを買ってもいいんだけど、
家の中にあるもので代用出来ないか考えて、思いついたのがTシャツです。
どん!
靴箱の上

Tシャツの袖を切って突っ張り棒に腕を通しただけ。
我が家にいらない白いTシャツはこれしかなく、
デザインなどを選べなかった無念。
左右に隙間があかないよう、画鋲でとめています。
靴箱の上2

うーーーーん。
いいアイディアだとは思うんですが、イマイチでしょうか・・・。
カフェカーテンやハギレを買って設置するのは簡単ですが、
もうちょっといい代替案がないか、考えてみます。

お洒落カフェカーテン、はぎれ



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/03/01 20:00 ] ■いんてりあ ‎エントランス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










