
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんの写真

間取り
この棚(とゆーかチェスト)の上は
うちで一番のベストポジョンなので、
私の一番尊敬するお母さんを。
チェストの上
数年前にお別れしてしまったけど
今でもいちばん大切で大好きな人。

なるべく花を絶さないようにしています…
…が
なかなかそうもいかないときもあります。
そんなわけでブリザードフラワー(ドーム付き)
を買いました。



今は売りきれてるけど……こんなのもいいなぁ。


物は減らしていきたいけど、必要なものは減らせない!!
フォトフレームもこだわって買ったので今度紹介しまーす!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/07 21:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










