スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホカバー490円(送料込)也。

チラチラとタイムセールのスケジュールを見ては、
「いかんいかん!」と自らを戒め、
気になった商品をお気に入りに入れるも
「今買わなくてもいいデショ?!そうデショ?!」と
我慢を繰り返してきましたが、
あっけなく買ってしまいました。


スマホカバー。


だって、490円なんだもん。




こちらの7のデザインを購入。




いやーーーー、昔は電気屋さんとかで
3千円くらい出して買うのが普通でしたが、
時代は変わったのねぇ・・・(しみじみ)



本日(3/3)12時~のタイムセールはこちらのデザイン


本日(3/3)17時~のタイムセールはこちらのデザイン



本日(3/3)19時~のタイムセールはこちらのデザイン



980円だと不思議の国のアリス的な。



990円だとデザインの幅が広がります
         

カバータイプも。





実は過去に,
こちらのお店で購入したことがあります。

これのデザインはA、ネイルのボトルみたいなやつ。
私が買ったときは、ベースが白のカバーにデザインを印刷したもので、
脇の部分が真っ白だったんですね。
私のスマホは黒なので、白が目立って嫌になってしまって
お蔵入りとなったのでした。
スマホが白だったらよかったんだろうけど。

今回はベースがクリアか黒だったらいいな、と思いつつ、
現時点でどうなっているかは分かりません(!)が、
まぁ490円だしいっか!ということで買ってしまいました。
届くのが楽しみです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/03/03 11:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










