
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインブーツが苦手な私の雨の日対策

好みの問題だとは思うのですが、
わたしはレインブーツを持っていません。
欲しいと思ったことも、ないかも。

じゃあ雨の日どうしているかと言いますと、コレです!
合皮ショートブーツ
合皮のショートブーツ!

過去にはこんなのも
ショートブーツ


■ショートブーツの利点■
・雨が止んで晴れても、違和感がない
・晴れている日にもファッションの1つとして履ける(むしろそれがメイン)
・春・秋・冬に履ける
・ロングのレインブーツのように収納に場所を取らない
合皮ショートブーツ


チャックや、サイドゴアのゴム部分から雨がしみこまない?と言われますが、
どっぷり足首まで水につからなければ、ほぼ大丈夫。
そもそもそんな水位の豪雨って、まぁないですよね。
そういう場合ってテレビ中継レベルで、
レインブーツ履いててもお手上げだと思うので
プチプラのブーツの方が買い換えが簡単かなーと思っています。


ただ安すぎると、縫い目から滲みてきたりする粗悪品もあるので、注意しましょう。


ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/03/08 08:00 ] ■ふぁっしょん myクローゼット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










