
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産祝いにオーガニックコットンの名入りベビーケット

急遽、出産祝いを用意することになったので、
友だち(子持ち)に色々相談した結果、こちらを購入しました。


包装までお願いしたので出来上がりが確認出来ず、
お店の方にお願いしたら、事前に写真を撮って送ってくれて
対応良かったです。
出産祝い

本当はこっちが良かったけど、
2つ買うには予算オーバー。


個人的には消耗品が欲しいところですが、
おむつケーキは賛否両論らしいですね。


「写真撮らなくていいの?」と言われて初めて、
赤ちゃんをパシャパシャ写真撮るのが
礼儀というか常識的というか普通の反応なんだな、と勉強しました。
母性が欠けてるんかな?
いやでもその写真、どうしたらいいのか。
赤ちゃん見て反射的に「可愛い」と言う人が大半ですが
どの程度、気持ち込めてコメントしてるんだろう。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/03/21 08:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










