スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おすすめ】バスボトルのシール

昔に紹介したバスボトルに貼ってあるシールについて。
バスボトル
写真加工でなんとなく誤魔化しましたが、
シャンプーのシールが、なんだかネズミにかじられたかのように
切れてしまいました。
何度も貼りなおしが効く、という歌い文句だった気がしますが、
水場ではそうもいかなかったようで、
以前のボトルから貼りなおそうとして、切れてしまったのです。

かなり気に入っていたので、同じシールを探そうとしたら、
そこからの道のりがかなり長かった・・・。

購入元のセリアに聞くもない

優に10店舗以上のセリアに行ったり電話したりしましたが、やっぱりない。
ので、文明の利器、インターネットを使って製造元を割り出しました。
製造元の会社がブログをやっていたので問合せてみるとJANコードを教えてもらえました。
それを持ってセリアに聞くも、在庫なし。
紆余曲折の末、㈱ワッツ(100均のシルクやmeetsの会社)が取り扱いがあるとのことでした。
それでも店頭に在庫がなく、取り寄せてもらいーの、
いやぁ手に入れたときは感動モノでした。



じゃーーーーん。
シール
5枚も買っちゃった



実はこれ、いろんなシリーズがあるみたいですね。
私が買ったのは
商品名:マルチPVCステッカー(サニタリー)
商品NO.(JAN): MB-6860(4978929 268602)
※サニタリーは2種類(上記写真参照)

他にも、キッチン、フレンチ、ナンバーなどがあるそうです。
製造元は松野工業さんですよー。
他にもいろんなお洒落グッズを作っている模様です。
TBの仕方がよくわからないけど、貼っておきます。

松野工業の商品の紹介でございます。 マルチPVCステッカー(サニタリー) 2タイプアソートでございます。 市販のシャンプーなどのボトルのまま使うのもええんですけど~ ちょっとお気に入りのボトルに入れ替えてこんなシールを貼ってオリジナル☆ いつのまにか…固形石鹸なんてあまり見かけなくなりましたね… 2タイプありますので…お好みでお選びください。 ※本日の記事にかかわりなく松野ホビーの商品に...
マルチPVCステッカー(サニタリー) MB-6860 2タイプアソート





私はニトリのバスボトルを使っていますが、
以前は無印のPET詰替ボトル グリーンを使っていて、それに貼っていたのですが
断然そっちのほうが可愛いです!!!!!!!!!
(ステンドグラス風になってめっちゃ可愛い)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/03/08 18:00 ] ■おすすめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










