スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印週間で初めて買ってみたもの

長いと思っていた無印週間も、昨日で終了。
みなさん、いろいろと購入したようですね。

わたしは初めて、この商品を購入してみました。
ピンケース
ポリプロピレン商品の、
ピル・ピアスケース(189円)と小型石鹸ケース(126円)。
だいぶ100均も探したのですがこのような単純な商品が見つからず、
無印良品で購入しました。

現在、ラック内の整理というか断捨離に取り掛かっているのですが、
結構難関の文房具・工具で行き詰っておりまして。
プッシュピン(画鋲)とか、クリップとか細々したものを
このケースを使って収納してみました。

(1)メイク道具の見直し
化粧道具
(2)2軍メイク道具の見直し
メイク道具2軍
(3)文房具(封筒、袋など)の見直し
文具ボックスafter


ケースを使う前は無法地帯。
ピンケース使用前
買ったままのケースだと蓋が緩んで中身が飛び出てくるし、
面倒になって、小さなケースにぽんぽん入れてたから
使うとき取り出しづらかったです。

ちまちま入れてみましたが、
結構いいかも?!
ピンケース
小型石鹸ケースは、プッシュピンやクリップなど、
売っている量が入るぎりぎりくらいのサイズ。
このくらいのサイズで、四角くて、開け閉めが簡単なものを探していたんです。
ピル・ピアスケースは取りはずし可能な仕切りがついていたので、
数種類のプッシュピンを分けて収納できました。

真四角なので、収納したときもきっちり綺麗に納まりそう?!
ピンケース

ということで、これらを収納していくのは、次回に。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


関連記事
[ 2016/04/05 08:00 ] ■おかいもの お店 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










