スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフレームをバランスよく飾るのが難しい

海外の方は、家族写真を飾る方が多いですよね。
日本人の「察して」「分かってるでしょ」精神じゃなく、
家族への愛情をきちんと形にするのはいい方法だと思います。
そんな海外のアットホームなチェストの上をイメージをして
毎回飾っているんですけど、
コジャレ感が出ないのが、毎回悩みの種。
家族写真
以前、部屋の擬人化を考えたときのように、
オードリー・ヘプバーンやエマ・ワトソンの家には、
家族写真が飾られているんじゃないかしら。
フォトフレームはアメリカ製で、ガラスと真鍮で出来ています。
※フォトフレーム紹介記事→家族写真を飾っているフォトフレーム

もっと写真を並べたほうが、それっぽく見えるんでしょうか?
でもわたしの部屋で飾れるのは、この小さなチェストの上のみ。
これ以上置くとごちゃつくし、
バランスよく飾るのが非常に難しいです。
家族写真

寝る前にはキャンドルを灯して、眠りへの準備。
このチェストの上なら燃え移る心配も(あまり)ありません。
家族写真
右奥においているライトは、調光型のテーブルランプ。

わたしが買ったときはアウトレットで1800円でした


人は2度死ぬ、といいます。
肉体がなくなってしまったときと、
人の心から忘れ去られてしまったとき。
わたしはお母さんを2度も失いたくないなぁと思います。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/04/12 08:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










