スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスパも見た目も抜群な、爪楊枝の収納アイデア

一人暮らしにおいて、あまり爪楊枝を使うことはないけど
あったらあったで便利なものです。
わたしは主にネイルアートのときに使いますね。

昔は100均で買ったこともあるけど、
消費が追いつかないので最近は
たまにコンビニから貰う割り箸の中の爪楊枝を取り出して、
しまっています(笑)。

さて、爪楊枝の収納方法については
我ながらいいアイデアなのでご紹介。
どん。
爪楊枝収納

もともと薬が入っていたビンに
爪楊枝がぴったりなのです!
爪楊枝収納

わたしはビオフェルミン(130錠)のビンを使用。

話がそれますけど、便秘の方にビオフェルミン、おすすめします。
すぐに効果はわからないけど数ヶ月、信じて飲み続けると
毎日お通じが出るようになりますよ。というか、なりました。
子供の頃は、深刻な便秘だったけど、ビオフェルミンのおかげで
普通の人に。腸が元気になりました。
(今は常用していません。調子悪いかな?というときのみ)


爪楊枝の高さもビンにぴったり。
爪楊枝収納
100均などで売られている本数すべては入りませんが
逆に、使い切る人って限られると思います。

このビンに入れているメリットとしては
・そのまま置いてもインテリアになる(見た目がかわいい)
・多すぎる量を保持することがない
・きちんと蓋が閉まり、中でバラバラにならない
・爪楊枝を出し入れしやすい
でしょうか。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


関連記事
[ 2016/04/13 08:00 ] ■せいかつ シングルライフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










