
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルとオシャレの狭間で悩む、ウォールデコをするか否か

最近のお部屋(夜)。
最近の部屋(2016月4月)
2ヶ月ほど前にデコレーション類を取ってみたんですが、
シンプルと言えばシンプル、
何となくがらーんとしてると言えば、物足りないような。

部屋が狭いので引きの写真がなかなか難しいですね。
最近の部屋(2016月4月)

バッグをしまうところがないので、壁面収納なわけですけれど、
この壁沿いにあるのは視覚的にイマイチだなぁ・・・
初期の頃
バッグ収納
現在
バッグ収納

チェストの隣は、以前整理したケーブルボックスが置いてありますが、
現在、いろいろと試行錯誤中。
ルータ類
いや、棚とかDYI材料とか買えば話は簡単なんですけど、
お金を掛けないためには、自分の脳みその頑張り次第なわけです。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/04/18 08:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










