スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【着回しコーデ】花柄カットソー+グレーハーフパンツ

わたし的には冒険だったグレーのボトムスですが、
これがけっこう使いやすい気がする。
今後も多用していきます!
花柄トップス+グレーハーフパンツ
■トップス:ZARA
■ボトムス:UNIQLO
商品名はショートパンツだけど、着てみたらやっぱりハーフパンツ。
悔しくなんかない。
グレーショートパンツ着画
でもやっぱり悔しいから画像小さめ。
足も太いし。

花柄トップス+グレーハーフパンツ
■バッグ:Marc By Marc Jacobs
■パンプス:楽天(販売終了)
Marc By Marc Jacobsってもう無くなったんですね。知らなかった。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/04/26 08:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(2)

商品名とは

初めてコメント入れさせて頂きます。いつも楽しく拝見してます(^^)
ユニクロのショートパンツがハーフパンツとの事ですが、すっごくよく分かります。
ちなみに私(150cmです)は、アンクルパンツをフルレングスとして着用しております(><)
基本身長が158~160cmの最近のメーカーさんの服は、上はいいんですが下の長さが…。
お互いに頑張りましょうね!
[ 2016/04/26 21:09 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

うさぎさん、初めまして!いつもご覧頂き、ありがとうございます。

わたしは149cmなのでうさぎさんとほぼ同じくらいですね!
アンクル丈、私もフルレングスになります、めっちゃ分かりますw
お直し代かからなくてラッキー♪と言い聞かせてます。
他にも、今回みたいにミニが膝上になったり、
痩せてる方は子供服も着れたり、
探せばそれなりにメリットはあるのかも?!

ポジティブに、頑張りましょう!
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
[ 2016/04/26 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










