スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとりごと】本日の"行列のできる法律相談所"を見て欲しい

本日5/1(日)の21時より、
日本テレビ系列で放送される『行列のできる法律相談所』に
こぶたが大好きなバンドが紹介されます。
その名は「打首獄門同好会」。
もんのすごい厳めしいバンド名ですが、怖いバンドじゃありません。
縦ノリ系の曲が好きな方にオススメです。

番組の予告をみた限り、一番新しいこちらの曲を披露するようですが、


わたしはこのあたりの曲が好き。

同意しかない


着眼点が天才的


アホに全力投球なとこが堪らなく好き


公式では2014年の赤坂BLITZのライブ映像が上がってます。
もちろんわたしもここにいました(笑)。
盛り上がるんですよ~~~!


お時間のある方は是非。
最新アルバムはコチラです。



ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/01 08:00 ] ■せいかつ ひとりごと | TB(-) | CM(4)

はじめまして

ランキングから来ていつも読んでます!
打首に反応してしまいました(笑)
youtubeで衝撃を受けてからフェスで見て米で盛り上がりまくって楽しすぎてからファンになりました〜!
行列に出ていたとは・・・!チェック不足でした・・・
まだワンマンには行ったことありませんが、今度地元に来たときは絶対行きたいです!
いや〜ブリッツ楽しそう〜〜!!
突然失礼しましたっ
[ 2016/05/01 23:58 ] [ 編集 ]

ノンチさんへ

ノンチさん、はじめまして!コメント、ありがとうございます。

あれ、ノンチさんってあのDYIなノンチさんですよね??
てことは、北の大地にお住まいのはずで、
北で行われるフェスで、打首ちゃんがバリバリ力を入れてるフェスって、
もしかしてHTBの祭りなのではないでしょうか?
わたしは行けなかったので、うらやましい!!!
いつの間にやら藤Dたちと仲良くなっていた会長がすごすぎます。

打首のライブは毎回、全身ばっきばきになるんですけど、
それ以上の充足感と、笑いと、爽快感をもらえるので、
出来るだけ足を運ぶようにしていたのですが、
最近はなかなかチケットも取れなくなってきています。
次、北の大地に遠征するときは、
わたしも一緒に行こうかな?!

ちょっといつもと系統の違う記事だったので、
どきどきしながらUPしたのですが、
まさかお仲間がいるとは思わず(笑)、すごくうれしかったです。
ありがとうございます。
[ 2016/05/02 01:54 ] [ 編集 ]

あっそうですそうです、北国でDIYしてる人です(笑)お初にお目にかかります。

いえ、わたしが打首ちゃんを見たのは去年のライジングサンです!
その前に夢チカLIVEでゼップに来ていたのですがいけなかったんですよ〜!
こぶたさんがおっしゃっているのはどうでしょう祭りですか?
ライジングのステージで会長の北海道愛、ていうよりも「どうでしょう愛」が炸裂して、にわかで見に行ったわたしも友人も「打首ちゃんめっちゃいい!」ってなりました(笑)
ちなみにそのステージ、二日目の深夜1時半で、ぶっ倒れそうになりながら笑っていた記憶がうっすらと残っています(つまりあまり覚えていない!笑)

わたしもインテリアのブログで打首ちゃんのお話が出てくるとは思わず、飛び込み式に反応してしまいました(笑)
また覗きに来ます、返信ありがとうございます❤︎
[ 2016/05/02 15:50 ] [ 編集 ]

ノンチさんへ

ライジングサンでしたか!!にしても、夜中1時半てすごいですね(笑)
わたしが言ってたのはどうでしょう祭でした。わたしもどうでしょう愛を熱弁する会長見たかったなぁ……。
わたしは6、7年前に友人から教えてもらって衝撃ドカーーーーン!!でした(笑)
ハードなサウンドなのに歌詞が緩すぎる……!ステキ!!みたいな(笑)

ノンチさんのDIY力、すごいなぁと思って度々お邪魔してました。私も参考にさせていただきたいです。
[ 2016/05/02 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










