
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【着回しコーデ】紺七部袖ニット+幾何学模様スカート

先週は暖かかったけど、今週は朝晩が少し肌寒いようです。
紺七部袖ニット+幾何学模様スカート
■トップス:しまむら
■ボトムス:H&M

部屋の模様替え中により、
バッグとパンプスの写真を撮っていた場所が荷物で埋まっていて
撮れませんでした。
■バッグ:楽天
■シューズ:楽天

雨だったので、前日と同じもの。


「常にベストの組み合わせを着ていると、常にベストな自分でいられる」
という意見もありますが、
「常にベストな選手(服)」で組み合わせを楽しんで、常に「ベストな自分でいる挑戦をしている」ほうが、
よくばりで、チャレンジ精神があって、わたしは好きです。


このトップスはしまむらでプチプラだったけど、
素材と言い、シルエットといい、大好きなのでよく着ています。
紺七分袖ニット+カーキチュールスカート紺チルデンニット+マスタード色フレアスカート
どの組み合わせも好き。
紺七部袖ニット+ベージュスカート 紺七分袖ニット+ストライプスカート

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/11 16:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










