スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラック内断捨離がまさかのラック断捨離になりそう

現在、大きな断捨離と、小さな模様替えを計画中。
今まで「ラック内断捨離シリーズ」として、持ち物を見直していましたが、
そもそもの「ラック」を見直そうとしています。
キャビネット

ラック内断捨離シリーズ
序章:停滞している断捨離を進めるために
1:【ラック内断捨離】メイク道具の見直し
2:【ラック内断捨離】常備薬の見直し
3:【ラック内断捨離】2軍メイク道具の見直し
4:【ラック内断捨離】文具類など
5:【ラック内断捨離】タオルハンカチ
キャビネットの中身


何段階かの断捨離をすることで、荷物も少し減って、
ラックを小さくできるような気がしてきました。
とすると、頭を占めるのは

「小さいラックに買い換えたい」

わたしの大きなモットーである「とことんお金をかけないインテリア」ですが、
家具やDIY用品を購入するのに1000円以上かける時は、かなり迷います。
かなり、というのはか・な・り!です(笑)。
なので、今回もいろんなサイトを見ながら、悩みに悩みました。

プチプラ家具の代名詞、salut!IKEAニトリには
HPもたくさんみたし、実際に足も運んで悩みました。

候補にあがったもの
salut!
ナチュラルウッド2段スクエアラックオールドウッド扉チェストウッドラック

IKEA
ウォールシェルフシェルフユニットワゴン

ニトリ
デスクワゴン(サラ 40 WH)

模様替えをしたくても1000円未満でやるのはなかなか難しいわけで、
家具となったら言わずもがな。
値段以上に、今後のライフスタイルの変化にどう対応できるのか、悩みます。
チェストを購入した時も、同じようなことを言ってました→満を持して新しいチェストをお出迎え



で、悩み過ぎた結果、どうなったか。
なんと、「ラック自体を断捨離(=買い換えなし)」という選択肢が出てきました!
もう少しで形になりそうなので、しばし、お待ちください。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/18 08:00 ] ■せいかつ シンプルライフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










