
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お値段10分の1?!無印良品のアレもどきがダイソー商品で!

昨日、ラック自体を断捨離する可能性に触れましたが、
それと合わせて、100均(ダイソー)ですごいものを見つけたので、
今までラック内に収納していたアクセサリー収納を見直すことにしました。

ご紹介記事→アクセサリー収納

以前ご紹介したように、無印良品のベロア内箱仕切・格子・グレーや、
ポリプロピレンデスク内整理トレー2つなどを使って収納していました。
アクセサリー収納


100均の王様、ダイソーで見つけたのはこちら。
引出ケース
無印のアクリルケース↓に激似な「引き出しケース(クリア)」です。
アクリルケース

ちなみに、サイズ比率は以下の通り。
■100均
サイズ: 幅17×奥13×高9.5
金額:216円
■無印良品
サイズ: 幅17.5×奥13×高9.5
金額:1,800円
■(参考) べロア内箱仕切
サイズ:幅16×奥12×高さ2.5
金額:1,000円

幅に若干の不安はあったものの、
購入してべロア内箱仕切を入れてみたら、入りました。よかったー。
引出ケース

ただぴっちり入るので、引出しを出す時に
指を入れるところが隠れてしまい、ちょっと出しづらいかも。
引出ケース
本当ぴったり。

もちろん、無印良品のアクリルケースに比べて、
厚みは薄いし、作りも安っぽいけど
(積み重ね対応してません)
お値段が10分の1以下なので、ちょっと気軽に試すにはいいですね。
引出ケース

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/19 08:00 ] ■おかいもの 100均 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










