
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとりごと】相性の合うブログ

めっちゃセンスいい!とか
すごくアイデア満載!!とか
結構、好み似てる!!とか、
ブログって人を表すので、相性ってのもあると思いませんか?
んで、そういう人(ブログ)ほど、ある日突然更新が止まったりして、
すごく悲しい・・・
たぶん、更新が止まってしまう人は星の数ほどいるんだろうけど、
毎日チェックしてたりするからこそ、余計寂寥感が募るといいますか。

わたしもブログを書いているから、継続して同じ話題で書く難しさは分かるんですが、
たまに!たまーにでいいから更新してくれないかな?!!

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/28 08:00 ] ■せいかつ ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










