
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAで購入したもの

週末にIKEAに行って来ました。

購入したものはこちら。
IKEA購入品
IKEAのロングセラー商品MOPPEと、
NORDRANAバスケット2点セットです。


合わせて100均でコチラを購入してきたんですが
ペンキ
歩き回って疲れて帰宅したので、
リメイクはまた、今度・・・。


IKEAの近くにsalut!があるので覗いてきたんですが、
お値段もサイズも機能もピッタリのラックが売っていたんです。
salut!棚
無くてもいいんだけど、あるともっといい気がする……。

とりあえずは買わずに一週間くらい悩みたいと思います。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/05/31 08:00 ] ■おかいもの お店 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










