
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え→模様替え→元通り

無意識下の恐怖感・圧迫感のある部屋はいけないよね、ということで。
最近の部屋(2016年5月)
その時の記事→断捨離+模様替え→モヤモヤ
敗因はまぎれもなく頭上のエアコン

また、えっちらおっちら、模様替えをしました。
模様替えと言ったけど、結局元のレイアウトに戻しました。

ということで、あまり変わり映えのないbefore・afterです。

【beforeのbefore】
ベッドルーム

ベッドの上下を交換/本棚2つ、ライトを移動/ラック一つ断捨離↓
【before】
最近の部屋(2016年5月)

ベッドの上下を交換/ラック1つ、ライトを移動↓
【after】
最近の部屋(2016年5月)


部屋が狭く、全景ではないので
イマイチ伝わりづらいですね・・・。
家具が減っているので、スッキリした気がするんですが。
垂れている布、1K+bedroomにすべく頑張ってみたけど、
そろそろ撤去しようか悩み中。
その時の記事→間取り1Kから1K+bedroomもどきへ
ベッドルーム


Salut!でこのラックを購入しようか迷っていたのは、
salut!棚
帰宅したときに置くバッグ置き兼本棚が
隙間収納ラック
床に近くてホコリっぽい、そして掃除しにくいから。

でもなー、せっかく家具を1つ捨てたのに新しく購入するのは嫌だなー。
とりあえず、キャスターでもつけてみましょうかね?

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/02 08:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










