
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具を買わずに低コストで壁面収納 part1「ハンカチ収納」

部屋の中心にあった棚を捨てたわけですが、
キャビネット
それまでそこに収納していた、家を出る際に必要なものは
一か所にまとめたいな、ということで、
「お出かけセット」を壁面収納することにしました。
本日はその第一弾。



IKEAで購入したものを使って、お出かけの際に必ずバッグに入れる、
ハンカチを収納します。
IKEA購入品


【before】
IKEAのSKUBB、一番小さいBOXがぴったりでした。
ハンカチ
その時の記事→ハンカチ収納

【after】
IKEAのNORDRANA、小さい方にIN。
ハンカチの収納
ちょっと高めの位置なので、中身が見えることはありません。
取り出す時はフックから外します。
こんな風に入っていますよー。
ハンカチの収納

フックは100均、カーペット用画ビョウで止めてるだけなので
現状復帰は簡単です。
バッグの収納
バッグの収納と同じ。

他にも、外出時に身に付ける、時計やアクセサリーも壁面収納。
次回、ご紹介しますね。
最近の部屋(2016年5月)


ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/03 08:00 ] ■いんてりあ アイデア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










