
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【着回しコーデ】紺七分袖ニット+ストライプフレアスカート

この日は上下共にネイビーな色合い。
紺七分袖ニット+ストライプフレアスカート
■トップス:しまむら
■ボトムス:H&M

うーーーん。特段ネイビーが好きでも、似合うわけでもないのに
ネイビーの服が多すぎるような気がします。
パンプスはヌードな色で、全身真っ青になることを回避しました。
ベージュパンプス
■シューズ:artemis by DIANA

4、5月使用した、着回し服を全てカウントしてみました。(ブログに載せた分)
■使用したトップス:9点
■使用したボトムス:8点
あれ?意図せずして20着以内で着回しをしていたことになりますね。
ちゃんと写真に撮ってまとめたいな。

カウントしていて気づいたんですが、
ボトムスがおとなしい色しかないので(白、黒、紺、グレー、カーキ)、
トップスに紺や黒を持ってくるのはダメだ!
顔に花がなく、スタイルも良いわけではないわたしがいつもモノトーンだと、
たぶん、オシャレには見えないと思われます・・・。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


関連記事
[ 2016/06/02 16:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










