
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具を買わずに低コストで壁面収納 part3「吊り下げ棚」

100均でベルトを2本買って、
時計を吊るしてみたりしたんですけど、
その時の記事→218円で10万超えのアレを真似っこしてみる
ベルトでアドネミラー?
一人暮らしの部屋ではバランスがとりずらいね・・・と即撤去となりました。

でもそのままベルトを捨てるのももったいないので、
次なるアイデアを試してみました。

じゃん。(といいつつボケてる写真…)
吊り下げ収納
【材料】
・100均ベルト 2本
・木の板 2枚(家にあったもの)
・ロープ (家にあったもの)
・プッシュピン 2つ

今回も道具も技術も一切必要なし。
ベルト穴と、バックルをピンで止めただけです。
下段は輪にしたロープにひっかけただけ。
吊り下げ収納1
重いものは乗せられませんが、壁美人とか本物の革ベルトを使用すれば
重いものもいけるかもしれませんね。




吊り下げ収納
窓を挟んで反対側の革ストラップハンガーとリンクしていて、
なかなかよい出来。
最近の部屋(2016年6月)
革ストラップハンガーの作成記事→超低コスト!超簡単!北欧モダンな壁デコレーション part3
革ベルト

アップで見るとプチプラ感は否めないけど。
吊り下げ収納

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/08 08:00 ] ■いんてりあ アイデア | TB(-) | CM(2)

流石ですね。うちも見習うべき点がいっぱいです。
が、不器用なんで~。
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/06/09 13:51 ] [ 編集 ]

矢田さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
応援、ありがとうございます。
わたしも器用な方ではありませんが、低コストで色々と挑戦しています。
一つ一つは100円でも塵ツモもなので、気を付けなきゃなぁ。
[ 2016/06/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










