スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夏のテーマカラー、それはズバリ!~クッションカバー編~

インテリアに流行を取り入れてしまうと、
一年もせずに捨ててしまうアイテムが出てしまうもの。
とはいえ、万年同じじゃ
「いつもベストな状態」だって飽きちゃう性分なので、
季節ごとに色を意識することにトライしてみました。



いままでわたしの部屋は、以下の通り。
【部屋】
ナチュラルとモダンの狭間にいるモノトーン
イメージする人:オードリー・ヘプバーン、エマ・ワトソン
その時の記事→ 部屋のイメージ

今年の夏は、「ブルー」をテーマカラーにします!
(まぁブルーインテリアも流行なのかもしれないけど)
とはいっても、部屋全体をブルーにするのではなく、
差し色程度。
オードリーやエマも、勝手なイメージですけど
花や小物で部屋に季節感を表してそうだなぁ。


ということで、手っ取り早くクッションカバーを
爽やかなブルーにしてみました。
夏のクッションカバー
クッションカバーが一番ローコストで
部屋のイメージを変えることの出来るアイテムだと思います。
ちなみにわたしはだいたい300円ショップで調達することが多いです。
ニトリより安いので、コロコロ気軽に変えられるから。
これも ミカヅキモモコというちょっと変わった300円ショップで購入しました。
色々とジオメトリーな商品が沢山ありましたよ。

夏のクッションカバー
300円の割には、外から見えないようにファスナーが付いていたり
厚手の生地だったりと、なかなか良さげです。

実はもうひとつ、ブルーにしたものがありますので、
後日ご紹介しますね。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/13 08:00 ] ■いんてりあ コンセプト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










