スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夏のテーマカラー、それはズバリ!~布団カバー編~

昨日ご案内した通り、今年の(毎年の?)テーマカラーは「ブルー」。
その時の記事→今夏のテーマカラー、それはズバリ!~クッションカバー編~

夏、といいますか、春~秋にかけて使う
羽毛布団を新たに購入したので、(後日紹介予定)
新たに布団カバーを買ったのですが、
自分にしては冒険をしてみました。

じじゃん。
ニトリの布団カバー
ブルーーーーーーー!
良く考えてみれば、この掛け布団、
季節限定のものだからこそ、
季節のテーマカラーに合わせた色をまとう意義もあるってもの。
ちょっと暗く見えていますが、
綺麗、だけど派手じゃないブルーです。
エリル
お値段以上、ニトリ。
ま、ニトリのお値段だからトライ出来るようなもので、
H&Mのリネンも良かったけど、お値段的に気軽にトライ出来ず。
リネンデュベカバーセット

無難にこの辺も候補でしたが、売り場で悩んだ結果、
ブルーに挑戦する道を選択。
らくらく掛け布団カバーはじめから柔らかな、肌ざわり掛布団カバー
綿100%のやつは「すげー乾かねーから!」て売り場でギャルが言ってた

候補ですらないけど、同柄色違いとはまったく触り心地が違いました。
ディアナ


まぁ、単色で冒険するよりは、
柄モノで色を取り入れたことによって、なじみやすかったかな?と思います。
ニトリの布団カバー

数回使った感触では、なかなかいいカバーだと思いますが、
もう少しこなれてきてから、またレビューしたいと思います。
ニトリの布団カバー
ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/14 08:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










