
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【着回しコーデ】ベージュ半袖ニット+バイカラ―プリーツスカート

お母さんは小さくて痩せてて、
わたしは小さくて太っているので、
全てを着ることは出来なかったけど、
着れるものは大切に着たいと思ってます。
ベージュ半袖ニット+バイカラ―プリーツスカート
■トップス:母のお下がり
■ボトムス:ランズエンド
ランズエンド LANDS' END

お下がりのニットには「CP tokyo」とタグが合ったけど
検索でもうまくヒットせず。
写真じゃ古くさく見えるかもしれませんが、
着てみると意外と良かったと思います(主観だけど)。

昔は、ニットの半袖とか、存在意義が理解できませんでしたが、
一日室内で働く環境になってみて、かなり重宝してます。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/16 08:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










