
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお墓事情~墓前のお花(春夏)~

我が家のお墓事情~100均で墓前のお花をアレンジメントした話~から季節も移り変わり、
数か月前に墓前のお花をリニューアルしてました。
※前記事をお読みになって頂いてからのほうがいいかもです


ちょっと派手めになっちゃった。
こぶた家の墓


我が家のお墓の回りに、造花のお供えが急増中です。
仏花の家もあれば、洋花のアレンジメントの家もあり、
我が家がいいきっかけになったのかなー、なんて。
ただ、見ていると残念なアレンジのおうちもあったりして、
もし、売ったらけっこう売れるかなぁ・・・。いくらで売れるかなぁ・・・。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/24 08:00 ] ■せいかつ 思考 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










