
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除しやすくするために簡単キャスター取り付け

帰宅したらまずバッグを置く台が、ベットの脇にあります。
(下段には本を入れています)
最近の部屋(2016年6月)
【before】
部屋(2015年11月)



掃除の際、いつも「キャスターついてたら楽なのに・・・」と思っていたので、
付けてみました。
どこでもキャスター

使用したのはこちらの商品。

普通のキャスターでもよかったんですが↓

ホームセンターで見比べた結果、
安かったのと、ねじやクギで止めるのも面倒で、
これをチョイスしたわけです。

これ、両面テープで取り付けます。
で、なぜかマジックテープ式。
どこでもキャスター
なんで?と思ったら、
商品の特性として、コロコロする時以外は、
ボール部分を外してお使いください、ということでした。
(わたしはつけっぱなしで使いますけど)

付けてみたけど、まぁ・・・普通(笑)。
掃除機をかける際にちょっと動かすレベルなので、特に問題はありませんが、
しょっちゅう、アチコチ移動させたい場合は、普通のキャスターのほうがいいかもです。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/22 08:00 ] ■いんてりあ アイデア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










