
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【着回しコーデ】ボーダートップス+バイカラ―プリーツスカート

このスカート、すごく褒められることが多いです。
ボーダートップス+バイカラ―プリーツスカート
■トップス:しまむら
■ボトムス:ランズエンド
ランズエンド LANDS' END
先日書いたように、ちょっとウエストがボリュームダウンして
丈が長く感じてたんですが、お直し出して着ようかなぁ。

■バッグ:m0851
■シューズ:楽天
バッグ(m0851ブルーカラー)
↑色違い
パンプス
小物もブルーでまとめました。


ところで!
1回しか着用していない、しまむらのニットに穴が開いてしまいました!!!!!
3カラーニット+グレーハーフパンツ
1回目の洗濯(ネット入れて洗濯機IN)で穴が開くって、
そりゃないわ~~~(泣)
気に入ってたのに・・・

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/06/27 16:00 ] ■ふぁっしょん コーディネイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










