スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとりごと】風邪引きました

絶賛、風邪っぴき中。
季節の変わり目だからかしらん。
皆さまもご自愛ください。

ブログランキングに参加しています
一人暮らし仲間がたくさん
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
太りすぎてL~LLサイズ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

関連記事
[ 2016/07/01 08:00 ] ■せいかつ ひとりごと | TB(-) | CM(2)

夏風邪

体調いかがですか?
わたしは“一人暮らし”が身に染みるのは病のときと二日酔いのときです←
この時期は気温差激しい上に、一人暮らしだと持てる掛布団のバラエティーも限られるので、寝苦しくなったりで寝てる間にやられたりしますよね( ;´Д`)
早く良くなるよう祈ってます╰(*´︶`*)╯
[ 2016/07/02 01:32 ] [ 編集 ]

Ynsk. さんへ

Ynsk.さん、ありがたいコメント、ありがとうございます!
今回の風邪、イマイチ原因が不明だったんですけど、頂いたコメントに「かけ布団のバラエティーも限られてて寝てる間にやられたり」というフレーズで「!!!!」と思いました!
そうなんですよ!そうなんですよ!季節に合わせた数種類の布団を使いこなせれば、まだ寝やすい気がします。
あと私の場合、間取り的にクーラーの真下にベッドがあることも敗因なのかな・・・。
週末ゆっくりしてだいぶ良くなりましたが、まだまだ暑かったり梅雨の湿気が多い日があったりするので気を付けます。
Ynsk.さんもお気を付けくださいね!
[ 2016/07/04 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










