
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふぁっしょん】H&Mのスカート

CHIBI・DEBU、ポジティブに言うとミニポチャな私です。
最近、H&Mでスカートを買いました。
灰色スカート
コレ。
ポチャなので、スカートを探すのがなかなか難しいんですが、
H&MやForever21、ZARAなどの海外ブランドは
サイズが大きいのがプチプラで揃っていて重宝します。
ミニポチャのメリットは、ミニスカートを買ってもミニにならないところですよ!!
(着画載せようかまよったけどリアルミニポチャなので自粛)
もちろんユニクロも大好きですよ!(だってLサイズあるし)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/09 12:00 ] ■ふぁっしょん myクローゼット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










