
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人暮らしのざる、ボウル

台所シリーズ、というわけじゃないのですが、
次は調理器具(ざる、ボウルなど)です。
ボウルとザル


正直、鍋やフライパンよりも出動回数が多いのがガラスボウル。
耐熱性で、電子レンジ調理をする際、非常に役立ちます。
友達にもらったもので、正直自分じゃ買わなかったかもしれないですが、
今となってはコレ抜きでは料理出来ません!!
 

ざるは大きなものと、100均で買った小さなもの、計2つ。
普段の調理では、小さなピンクのざるで十分です。
このざるのいいところは、プラスチックでツルっとしているので、
洗うと簡単に綺麗になるところ。
よくひじきとか、ざるにあけると目に挟まって洗うのが大変・・・
と言うことになりがちですが、これはそういうことはありません。
(まぁ、そのかわりこぼれ落ちてるのかもしれないけど)
大きな方のざるを捨てようかなぁ、と考えてはいるけど、
とりあえず現状をキープです。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/03/13 15:00 ] ■せいかつ シングルライフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










