スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグの収納方法

我が家の備え付け収納は非常に少ないです。
備え付けのクローゼットもどきは半間(約90cm)しかありません。
中には、季節外の布団、コート類、プリンター、その他諸々を
ぎゅうぎゅうと押し込んでいるので、
バッグの置ける隙間もありゃしない。
(もうすこし片付いたら公開します・・・)

ということで、空いている壁面を利用して、
バッグを見せる収納にしてしまいました。
場所はココ。
間取り図
ちなみにわたしはほぼ毎日、
洋服やアウターに合わせてバッグを変えています。



100均で買ったフックをカーペット用画鋲でとめてバッグを引っかけています。
バッグの収納
バックの詳細は別に興味ない・・・??
上から順に FURLA m0851、m0851、GUCCIの上にBREE
(ひとつのフックに2つ掛けるのヨクナイ)
バッグの収納
色ちがい同型

m0851のアニリンレザーはすんごく柔らかくてすんごくオススメ



足元のカゴボックスには、
一度着てまだ洗濯しない服(スカートやニットなど)をぽいぽい入れています。
実は白い鏡の後ろにも、とある物を収納しているのです!が、長くなりそうなのでまた今後。
(コートがかかっている茶色のドアはクローゼット)

というのも、これ以外にもバッグが・・・!
バッグの収納
今はGUのプチプラバッグ(ピンク)とOTTINOがかかっていますが不定期で変わります。

これイタリアで買うかどうかめちゃ迷ったやつ・・・!!OTTINOも革がめちゃ柔らかい

そしてそして更に、これ以外にもバッグがあるんですが
出勤に使うことがないため、クローゼットに押し込んでいます。
(大きめのバッグやリュック、カゴバッグなど)
やはり、もうすこしバッグを断捨離すべきかな・・・
でも使わないものがあまりないんですよね。
働いているうちは、このくらい沢山あってもいいかな。


みなさんはバッグをどのくらい所持していますか??


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/04/04 12:00 ] ■いんてりあ ルーム | TB(-) | CM(2)

こんにちは~

ファッションに合わせて毎日のようにバックを変えられてるなんてすごいです!

私は基本的にいつも同じで"(-""-)"
使い勝手の好いサイズを随分失敗しながらやっとお正月に見つけて
それをほぼ毎日使ってます。

卒業や入学式とかちょっと公園にっていうときにはバックを変えますが
基本的に変えてないです( 一一)

バックは全部で10位あってそれプラス礼服用が一つあります。
絶対使わないバックも2.3個あるのですが好きなブランドだったり
プレゼントだったりで手元に残ったままで手放せずにいます。
でも使わないんですよね・・・
断捨離や収納を考えたりするのは好きなのですが見て見ぬふりをしてます( ;∀;)
[ 2015/04/04 20:30 ] [ 編集 ]

あやさんへ

やっぱり生活スタイルによって必要な数は違いますよねー。
私も変えるとは言ってもお気に入りの出動回数が多くなります。
私も子供ができたら、今持ってるものではなく、違うものが必要になりそう……
私は使わないのもだいぶ処分しましたが、それでも使わないけど捨てられないものがあります。それは時が来たら捨てられるのかな??と楽観的に考えてます(笑)
[ 2015/04/05 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










