
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグが欲しい病

昨日バッグの収納方法
バックが多いことを反省したつもりですが、
新しいバッグが欲しい病にかかりました。
お薬をくださーーーい!


本革で見た目もお値段も可愛い




というか??
このお店、なーーーーんか見たことある形のものがいっぱい・・・

韓国のお店みたいなのでさもありなん。



こういうものを見ると、
ブランド品って原価と売値って何倍くらい違うんだろう?と思います。
確かに質、物はいいブランドがほとんどですけど、
そのブランドを名乗るから更にお値段が大きく変わってくるんですよね。
いや、模造品、海賊版などを推奨しているつもりは全っっくありません。
あからさまなニセモノ持つくらいならやめようよ派。
そこまでブランドに固執するのって、
アジア人(ちょっと前の日本、韓国、最近の中国)ならではなんじゃないのかなーと思います。
わたしとしては、質と見た目(可愛さ)と値段が釣り合ったものが欲しいです。
(結果的にそれがブランド物になるかもしれないけど)


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





関連記事
[ 2015/04/05 19:00 ] ■おかいもの 楽天 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










